2023/04/22 23:33

今年ももう4月を終えようとしています。
…ということは、もうすぐ母の日ですね!
プレゼントはもう用意できましたか?
今日は、ご検討中のあなたに
nasshuおすすめのアイテムをご紹介します♪

いま大人気の…
✧ スマホショルダーストラップ ✧

nasshuのスマホショルダーは、
お花編みのビーズチェーンと
こだわりの軽いアルミチェーンの
リバーシブルデザインです!
もちろん、すべてが1点モノの
オリジナルデザイン✧
片側がチェーンなので、
長さ調節もできちゃいます◎

カラーもいろいろ!
クリアやブラックなどのシンプルなものから
ピンクやグリーンなどのオシャレで可愛い
デザインのアイテムもたくさん販売中です♪
お母さまにピッタリのアイテムを
ぜひ見つけてくださいね☺︎


スマホショルダーは、
可愛いだけでなくとーっても便利なんです!
メリットをご紹介♪

✽カバンの中でなくならない☆
   スマホを身に付けていられるので
   もう探す必要はナシ♪

✽すぐに取り出せる☆
   ステキな瞬間の写真もバッチリ☆撮り逃しません♪
   お買い物時のスマホ決済の時にもスムーズ!
   決済してパッと手を離してOKだから
   買ったものを持つのに邪魔にならず、
   カバンにしまう手間もありません◎

✽シンプルコーデもお洒落に☆
   アクセサリー感覚で身に付けられます♪
   色味の少ないお洋服でも
   ショルダーを肩からかけるだけで華やかに♡

✽カンタン装着☆
   スマホホルダーが付いているので、
   お持ちのケースでお使いいただけます♪
   もちろん、両端がフックなので
   スマホショルダー用のケースでも使えます!


スマホショルダーって、
最近若い子が付けてるやつ?と、
お思いの方も多いかと思います。

でもでも!こんな便利なアイテムは
全世代で使うべき♡と思いませんか?

私、なぁの母は60代ですが、
すごく便利だとお気に入りです☺︎♪
スマホスマホ…と探しているところも
よく見ていたのですが、
今はそんなこともありません♡

こちらは母のスマホです☆
nasshuのスマホショルダーと
キーリングハンガー スマホチェーンを使用中♡

母がこれを身に付けていると、
「それいいですねぇ♡」
「すごくオシャレ!私のは普通の紐なの」
と同世代の方々によく声を掛けられています♪
誰とでもお話しちゃうこの世代…(地域柄…?笑)
一緒にいると、こんな嬉しい場面によく遭遇します♪

ぜひ、私たちの母世代の方々にも
たくさん使ってもらいたいなぁと思っています☺︎

他にはない!nasshuのオリジナルデザインの
スマホショルダーストラップを
ぜひプレゼントにいかがでしょうか♪
こちらは最新のデザインです☆

ほかのデザインはこちらからぜひご覧ください♪

素敵な母の日になりますように☆。.:*・゜